ホーム>スタッフブログ / 島田市のネイルサロン・チャティ>2014年11月

2014年11月

差し入れ〜♡

差し入れ〜♡




とっても優しい N様から

差し入れを 頂きましたぁ(๑′ᴗ‵๑)

とっても 特徴的なモンブラン♡
ジュサブローさんのケーキです♪


N様♡
いつも すみません( *´艸`)
すっごく食べごたえあって
美味しかったですぅ!!!
ごちそうさまでしたぁ♪
美味しいモノ また教えてください♡

お土産♡

お土産♡

とっても可愛い H様から
ディズニーのお土産を
いただいちゃいましたぁ( *´艸`)





可愛い〜♡♡
カンカン(方言?)が、大人ぽかったから 中身も大人かなぁ〜。。
と思ってたら 可愛いジャックのクッキーでてきたぁ(*≧д≦)

個人的にいつも、ハロウィンは 行くんですが 今回 行けなかったので とっても嬉しい〜♡
いいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)


いつも可愛いらしいH様☆

本当にありがとうございました♪
ディズニーで、私達の事を思い出して いただいたことが 何より嬉しい〜♡ 2人で仲良く いただきます!
ごちそうさまでしたぁ(o˘◡˘o)