ホーム>スタッフブログ / 島田市のネイルサロン・チャティ>フットネイル

フットネイル

☆キレイめなフットネイル☆

2014214161449.JPG

フットネイルのご紹介ですshine


ヌーディーなピンクで大人な足先にnotes
シルバーラメを効かせたら
キレイめな愛されフットネイルですheart01

 

☆魅惑のフットネイル☆

2014211113953.JPG

フットネイルのご紹介ですheart02


ボルドーレッドをベースに
根元をシルバーでアクセントをshine
ボルドーレッドの足先で大人の魅力いっぱいの
フットネイルですflair

 

☆ポップなフットネイル☆

2014211102435.JPG

フットネイルのご紹介ですnotes


元気いっぱいなオレンジのカラーに
ポップなスマイルちゃんを描きましたshine
ホログラムのリボンもかわいいですねheart01
足元から明るくなりそうなフットネイルですup

 

☆レッド×レオパードで大人ネイル☆

2013129112746.JPG


フットネイルのご紹介ですheart02


派手なネイルをしてみたいけど、
勇気がない方、お仕事の関係で少し…

という方多いですよね(>_<)
そんなとき、フットネイルをオススメしますshine
フットネイルは、濃いお色や目立つものがとっても映えますnote

今回は赤×レオパード
とってもカッコイイですねup

 

☆愛されホロデージーネイル☆

2013112813514.JPGのサムネイル画像

フットネイルのご紹介ですshine

 

落ち着いた色のカラーと

ホログラムで作ったデージーが

とっても可愛らしいデザインですheart01

女子力高まりそうですup

 

 

 

☆バナナンなフットネイル☆

201310151266.JPG

ネイルのご紹介ですheart01

ありそうでなかった バナナ柄ネイルshine

ストライプともドットとも

相性ばっちりですnotes

 

 

☆エレガントなフットネイル☆

20131011174749.JPG

ネイルのご紹介ですheart01

オータムカラーの 少しくすんだ 大人なピンクを

のせましたshine

少し セクシーな感じもwink

とっても素敵でしたheart01