ホーム>スタッフブログ / 島田市のネイルサロン・チャティ>スタッフの日記

スタッフの日記

成人式ネイル♡

成人式のオーダーチップのご紹介です♡20161214164718.JPG

この中から主なデザインを選んで頂きます♡

2本選んで頂くと¥4500
4本選んで頂くと¥6000です☆

20161214165938.JPG


上のデザイン2つが4本コース
下のデザイン2つが2本コースです!

もちろん持ち込みデザインでも可能です(大きなストーンなど乗せられないパーツもあります。)
ぜひこちらのお得なセットデザインもどうぞ☆

可愛いやつ♡

可愛いやつ♡
 




わが家の アイドル♪

ラヴくん!!

ビスケット 大好きで
ビスケットを見せると
大興奮(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

可愛いやつ♡

 

帯祭りへ☆

帯祭りへ☆
3年に1度の 島田のお祭り

『帯祭り』へ行ってきました♡

奇祭とも呼ばれる 帯祭り☆

うーん。なぜ奇祭なのか
よくわかりませんが
たくさん人もいて
盛りあがってましたね〜♪

大名行列?も 子ども達と
観れて おっきな馬に
興奮して生ビール 呑んで(o^^o)

炎天下でのビールが けっこう
きいて 気持ちよくなり♡

娘に2杯目は ストップされ(。-_-。)
ふてくされながら(笑)

なんだかんだ 面白かったです☆




 

おみや〜♥️

おみや〜♥️
 

大好きなN様から

ディズニーのお土産いただいちゃいましたぁ*\(^o^)/*





ごちそうさまでしたぁ♪(´ε` )

ボールペン 大切にします♪♪

娘にとられないようにww