ホーム>スタッフブログ / 島田市のネイルサロン・チャティ

スタッフブログ / 島田市のネイルサロン・チャティ

☆ハートフレンチチップ☆

20131217155534.JPG

ネイルチップのご紹介ですshine


キレイなレッドのハートフレンチですup
指先がハートなんて可愛いですねheart01

 

☆こっくりボルドーフレンチネイル☆

20131217103741.JPG
ネイルのご紹介ですshine

スカルプチュアで長さをだしてから 
ジェルでカラーリングしましたnote
こっくり深みのあるボルドーカラーが 
大人セクシーな感じですねheart01

 

☆トレンド千鳥ネイル☆

20131217102820.JPG

ネイルのご紹介ですflair

 

ふんわりしたお色のブルーに

千鳥デザインをプラスしましたnote

優しいゴールドラメをポイントに

冬のトレンドネイルですshine

 

 

☆おしゃれなアーガイルネイル☆

20131217102614.JPG

ネイルのご紹介ですheart01

ベージュをベースに
落ち着いた雰囲気にnotes
アーガイル柄を大きくペイントしましたshine
オシャレなネイルですねup

 

☆スイートフレンチネイル☆

20131212103043.JPG

ネイルのご紹介ですheart01

 

薬指にブローチ風アートを施しましたnote
ピンクとホワイトのフレンチネイルにパールを
置いて上品さも漂うネイルになりましたnotes
誰からも愛されちゃいそうなネイルですね」up

 

☆ピンクのラメグラデーションのパールのおリボン乗せ☆

20131210131612.JPG

ネイルのご紹介ですnotes



女の子ピンクのラメグラデーションに
パールのおリボンを乗せましたribbon
可愛いネイルですねheart01
女子力アップ間違いなしですup

 

☆レッド×レオパードで大人ネイル☆

2013129112746.JPG


フットネイルのご紹介ですheart02


派手なネイルをしてみたいけど、
勇気がない方、お仕事の関係で少し…

という方多いですよね(>_<)
そんなとき、フットネイルをオススメしますshine
フットネイルは、濃いお色や目立つものがとっても映えますnote

今回は赤×レオパード
とってもカッコイイですねup

 

☆遊び心溢れる大人ネイル☆

2013129105711.JPG

ネイルのご紹介ですnote

 

奇抜になりすぎないように

肌に馴染むお色でアートしてますnotes

誰もが気になって見てしまう

おしゃれ上級者ネイルですheart01

 

 

☆くり抜きハートの乙女ネイル☆

2013129103232.JPG

ネイルのご紹介ですshine

 

フレンチネイルの指の中で薬指だけ
くり抜きのハートを・・・heart01
恋のおまじないみたいで気持ちが上がるネイルですねnote

 

 

☆大人バイカラーネイル☆

2013127101818.JPG

ネイルのご紹介ですnote

かっこカワイイお色のバイカラ―ネイルです
赤のネイルは指先がパッと明るくなりますねnotes
そこにピンクベージュを足して
可愛らしさもグンとupしますheart01
素敵の大人ネイルですねshine