ホーム>スタッフブログ / 島田市のネイルサロン・チャティ

スタッフブログ / 島田市のネイルサロン・チャティ

☆大人グレージュネイル☆

201431318101.JPG

肌なじみのいい グレージュカラーshine

ワンカラーでとっても きれいですねheart04

 

大人な指先を 演出してくれますnotes

 

 

♡ふんわりクリアなハートネイル♡

201438112925.JPG

ホワイトに近い ベビーピンクカラーを使って

♡のデザインを たくさんアートしましたheart04

 

クリアではなく 少し色をのせてあるので

春らしい ふんわりとした

クリアネイルになってますshine

 

♡ウエディングネイル♡

201437195112.JPG

ベースに ほんのり ピンクをいれて

パール感のある ホワイトで

フレンチスタイルにheart

より ホワイトがキレイにみえますshine

遊び心の♡も とってもかわいいですね~shine

 

 

☆マットなエフェクトネイル☆

201436194856.JPG

ベージュピンクカラーを

全体にONheart04

マットコートをかけて より ふんわりな

印象になりましたshine

本物のストーンの様な 新感覚なジェルを

ポイントにshine 

 

☆スプリング ボーダーネイル☆

20143318105.JPG

ベビーピンク&ビビットピンクカラーを

つかって ポイントでボーダーにheart

 

春らしいカラーの組み合わせで

とっても可愛いですね~notes

 

セットネイル(Dケア込み) ¥7800

 

☆ベビーピンク×千鳥ネイル☆

201422720758.JPG

春先にぴったりな ベビーピンクの

グラデーションheart01

ポイントに 千鳥柄を

いれましたnotes

 

とっても可愛いですね~heart01

 

♡レトロフラワーネイル♡

2014226194857.JPG

レトロなお花のデザインネイルですheart01

片手 1本ずつ ポイントでお花デザインが

入ってますが とっても

インパクトがありますね~notes

フットネイルにしても

可愛いですね~heart01

 

 

☆春のニットネイル☆

2014224161142.JPG

春の お洋服の様な

ふんわりカラーのチェックデザインと

ニットアートで

トレンド春ネイルですね~heart04

 

 

☆クールエレガントなフレンチ☆

201422313530.JPG

ベージュカラーを ベースにのせて

ブラックで フレンチスタイルにshine

 

アクセントに 千鳥柄を 入れましたheart01

 

ベースにカラーを いれると いつものフレンチが

ワンランクアップしますね~shine

 

☆ショートで可愛いレトロなお花ネイル☆

201421416241.JPG

ネイルのご紹介ですnotes


ネイビーのお色はショートネイルによく合いますnote
そこにホログラムのお花をのせましたflair
ショートなお爪も可愛いですねheart01