ホーム>スタッフブログ / 島田市のネイルサロン・チャティ

スタッフブログ / 島田市のネイルサロン・チャティ

☆鮮やかブルーの大人ネイル☆

201412512418.JPG

ネイルのご紹介ですheart01

鮮やかなブルーのネイルにポイントで
ラインテープでストライプを入れましたshine
目を奪われる大人ネイルですねheart01

 

☆セクシーレッドフレンチ☆

2014123103041.JPG

ネイルのご紹介ですshine

ボルドーレッドでセクシーなフレンチラインを…
フレンチネイルはお色を変えるだけでイメージが変わりますねnote
キレイな指先ですね~shine

 

☆エッジの効いたストライプネイル☆

2014121104446.JPG

ネイルのご紹介ですshine

グレージュカラーをベースに
レッドのラインでピリッとエッジを効かせ
大人な仕上がりにflair
カッコいいネイルですnote

 

☆レディなツイードネイル☆

201412110116.JPG

ネイルのご紹介ですheart01


DEEPなボルドーレッドを使ってバイカラーにnote
ざっくりなツイードがかわいいですね~shine
大きめなパールを乗せて大人レディな仕上がりにしましたheart01

 

☆おしゃれチェックネイル☆

201412110128.JPG

ネイルのご紹介ですflair

くすんだグリーン&ピンクの組み合わせが
とってもオシャレなネイルですheart01
POINTのチェックも透け感があって
とってもいいですよねnotes

 

☆ローズフレンチネイル☆

201411811435.JPG

ネイルのご紹介ですnotes

 
優しいピンクのフレンチネイルに
アクセントで朱色と白でバラのフレンチをshine
指先が華やかになりますねheart01

 

☆お着物ネイル☆

201411716155.JPG

ネイルのご紹介ですshine


成人式ネイルのお客様ですnote
着物に入っている桜と合わせて、ネイルも桜にしましたheart01
ピンクのラメグラデ―ションが目をひきますねshine

 

☆モード感漂うオーバルフレンチ☆

2014117114651.JPG

ネイルのご紹介ですflair

オーバルフレンチで優しい印象のネイルですnote
さり気なくおいたブリオンとホログラムがおしゃれですねshine

 

☆ガーリーなワインレッドネイル☆

2014117113729.JPG

ネイルのご紹介ですflair

ワインレッドとヌーディーカラーの相性はすごくいいですねnote
そこに大きめパールを置いたら
女性らしさ満点なネイルですheart01

 

☆ピンクのWフレンチネイル☆

201411711127.JPG

ネイルのご紹介ですnotes

ピンクのフレンチの下に
ハートのホログラムでさらに女子っぽくheart01
ラブリーなネイルでハッピーな事がおきそうですねnote